コフデサークル

篆刻遺跡/宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/はんこフリー素材

マインドコントロ―――ル

疑いを持って調べていたので、アセンション商法に騙されたとは思わないけれど、どんどん先延ばしになってる感じがしますね。さすがに2020年でお先に失礼と思っていますが、その我先にの精神ではダメみたいです笑

次は2037年~38年説とアセンションは無い説ですか~それはそれを選んだ人のお話だと思うよ~笑

 

低級霊と繋がっているのに自分では高次元の存在と繋がっていると勘違いしているスピリチュアリストがほとんどというのを改めて知り、納得なのですが、ちょっと信じていたチャネリングメッセージが低級霊からのおちょくられかもしれない可能性があって残念に思います。

捏造的な明らかなものは見抜けてたんですけど...

バシャールはダリルアンカ氏が怪しいからまぁ納得でしょう。

 

高級霊チャネリングしたとしても受け取り側がミスる場合もあるとの事で100%事実というのはあり得ないんですね。まぁそうですよね。

 

新興宗教みたいになってるセミナーもあり、スピリチュアル全体が批判されがちですが、その集いの中に居て幸せであれば別にいいんじゃないかと思うようになりました。

明らかに詐欺なやばい団体は問題ですけど、ちょっと高い視点から見れば、お金の回りがよくなってるかもしれないし、新たな発見があるかもしれないし、詐欺的な商売によって窃盗や強盗の件数は抑えられてるかもしれない。一概に悪いとは言えないです。

ピラミッド型社会の特殊なエンターテイメントとして見守ればいいと思います。

 

こないだ紹介したYouTubeの人が「ピラミッド型社会を抜け出そう」みたいに言ってる矛盾に気づいて、あれえ???これは???ってなってますが、見守りましょう。

(広告収入というシステムがピラミッド型社会の隙間を埋めて強固にしてる気がする)

 

 

宇宙の事実はアカシックレコードに記載されているので、それにアクセス出来ればこんなややこしい事にはならないわけで、、でもアクセス出来てしまったら楽しさが半減する事もあるんだろうと思うよね~

しかし便利だな~

量子コンピューターの開発がされているとの事ですが、もしかするとアカシックレコードを書き換えてしまえるような技術かもなんて一瞬思ったけどね、、まさかね~

このまま行くと脳と直結して人類家畜化なのでその世界には生きないようシフトします、、

 

悪霊と同化してるのがトップやそこらに居るんだからどうしょもない、、