コフデサークル

篆刻遺跡/宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/はんこフリー素材

減滅

今の人生で生まれ変わり終了というのにイイネ!と思ったのは、10年前くらいに輪廻転生や解脱の意味に出会った時で。同時にアセンションという言葉に出会ったりして、調べ進めるうちに宇宙の大変革期である、来る、のがマジだと直観していったのですよねー。

数独やネットの脱出ゲームにはまってた時期でもあり、謎を解くゲーム感覚で気づいて行きました。

 

でその頃に某オルタナバンドの音楽とラジオを聴き始めて、なんか魂レベルで繋がりがありそうな感じするなー解脱目指してるなら仲間かもしれないなーと嬉しくなってバンドの歴史をネットサーチしていたら、YouTubeで過去のストリーミング配信(非公式)があったのでちょっと聴いてたんですけど。しものおネタがえげつない時があってびっくりしてドン引き。でもまぁ深夜帯だし、これが人気になる秘訣でもあるんだなと思って、以降、過去のラジオ聴くのを止めたんですが、こないだツイッターで、過去のラジオでの対話と名言みたいなものが流れているのを読んで面白いなーと思って、また聴き始めたら、前よりドン引いてる自分がいました。

 

これが親戚とか身近な人だったら絶対やだなと考えてしまうのと、しものおネタで笑い取ろうとする芸人と共通するようなやばい精神の気配を感じ取ったからだと思うのね。悪魔と同化した魂か、一歩間違える人の周波数に近いのかもしれない。

全部ではないんだけど、このドン引く笑えねー原因をサーチしてみたら、嫌悪の根源にあり。そして、これでいいのだ!という結論に達しました。

性質の違いを受け入れればいいだけの話でした。あとはスルースキルね。

 

シンさんの輪廻新生説を聞いたおかげでだいぶ救われています。

今、生きる気も死ぬ気もないマジでやばい人に量子物理やアカシックレコードを知ってもらって何かしらのものを受け取ってもらえたらいいなぁ。

 

ちなみに私は中学くらいから時々、死にたくても死ねない、消えたい、という精神状態になっていたので、割と辛い人の気持ちは解かります。

ただ、ストレスで依存症になって病的うつになる人の心情が解からないんですよね。

完全な病的うつになる前に身体的病がすぐ出てましたので強制的に医学の方と霊的探求せざるをえなかった。。。