コフデサークル

篆刻遺跡/宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/はんこフリー素材

生まれ変わりシステム

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

魂(霊)がそのまま転生するのはありえないというお話から悪魔のお話。

目からうろこだわー納得も多少できる。

他の動画からもまとめると、今世の魂は前世から動物含め50人~100人分の魂が約50%集結、自然界の精霊達も入って来て構成されている。まれに高次元の存在のエキスがちょっと入る人もいる。20人に1人は悪魔の霊と同化している。悪魔の波動のパワーは天使より強い。

まとめられないので動画を見てくだされ笑

 

高次元の自己はどう輪廻するんだろう散ってしまうというのは魂の物質に近い部分で、全体全部ではない気がするんですよね、統括するものがありそう。

疑問が沢山湧いてくるのでサーチできるようになりたい!

光の点が見える時があって謎だったけど、アカシックレコードの接続ポイントと関係あるのかも?

でも仮説を問いかけたりはしてないし錯覚か目の異常か笑

 

サインとして目の前に物質化する事があるので私はそれをもうちょっと研究した方がいいんだろうなと思っています、シンクロの類ですね。

最近は花火を見かけるというか時期なので見るのですが、この輪廻新生説とかぶるのでマジなのでしょうと思う。

昨日気づいたのよね。霊として上がって行って散る所だけだけど。

 

あとはソーラーフラッシュという言葉を調べてた時に、年末にグランドソーラーフラッシュが来るというので調べていて、これ本当なのかなーわからんよなーと思って少ししてカレンダーをちぎったら、洞爺湖でピカーッと放射する太陽メインの写真だったのでギョッとしましたよ~

はいきたーみたいな感じで嬉しくもあります。

もしかするとただのシンクロではなく、確率高いって事かもしれないな~

 

www.youtube.com