コフデサークル

篆刻遺跡/宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/はんこフリー素材

個人のアカシックサーチ

当日、テレビは音楽の日という特別番組をつけっぱなしにして隣の部屋に居てなんとなく聴いてたのですが、速報が鳴って「なんやね」とふとツイッターの速報欄を見るとフェイクかと思うようなニュースが載っていました。タグか速報記事か忘れましたが、軽くゾッとしたのを覚えています。ありえなさ過ぎて悲しみというよりかは「謎」の状態でした。

氏の演技をリアルタイムで見た事はほとんどないと思うんですが、「世界はほしいもの~」の番組をたまに観ていました。ここ1年の何回かくらいです。

先週木曜日の夜テレビつけて(たぶん時間間違えた)「今日はテーマ何でしょう。あ、やってない、終わったのかな、そっかー、あの2人のコンビ面白かったのにねーおつかれさまだわー」と、決めつけるように勘違い。番組表を確かめることなくテレビ消してしまいました。そんな矢先の訃報だったので殊更な感じでした。

氏がテレビで活躍していた時期はテレビ自体ほとんど見てなかったので、そういえば演技見た事ないなーごくせん見てたかもしれないけど。。氏の演技してるセリフや声が思い出せないんですよねぇ。

「せかほし」の靴の回だったか、女装の舞台でスゴイカッコしてたのが放送されていた時に、だいぶ演技者としてプロになったなーみたいな感じに思って、でもちょっとそーゆー趣味なのか~やばくないか大丈夫か若干闇側行ってしまったか?と思ったのを思い出し、MCの時の遠い目も、いわゆる「心の闇があります」みたいな念が感じられたので、適当ではありますが推理と原因追究が始まりました。

 

詮索や憶測はしないでという方もおられますが、私にとっては真実を読み取るのが大事になっていますし、ざっくりと調べてみたら、自分と共通する様な所(全然違うけれど共通するというか)があり、すごい読み取れるというか、「解かる」んですよね。

歌手デビューもしているとの事で聴いてみたらうまくてびっくり。

ゆずが好きというのにこのデビュー曲は180度ちゃうやんかと更にびっくり。

これが1年前らしいんですよね、におうね。(下記動画参照)

でね、なんとなく家族の背景とかあって色々解かったつもりでも、もうちょっと具体的にチャネリングか何か出来る人いるやろ、お願いします、と祈っていたら見つけましたよ。

見出しが怖い感じだけど怖くない怖くない。特殊捜査班な感じ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

霊とか残留想念とか怖いと思っちゃうけど、この世界に生きてる時の変化劣化する肉体や感情の方がよっぽどこえーなと思って、考え逆転してしまったらそんなに怖くはなくなったかな。。

大丈夫。真実かどうかというより直観を読み取る訓練、自分の潜在闇をあぶりだして受け入れて手放す事にも繋がるからね。

このyoutube動画のコメント欄&返信もまた勉強になるので興味ある方はぜひ読んでみては。

 

まわしものではありませんのでね。一応。