コフデサークル

篆刻遺跡/宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/はんこフリー素材

国際映画祭風

www.youtube.com

1996年フランス映画

「美しき緑の星」に隠された真の意味とは

中山康直 in 東経135度・明石(2015/8/7)

監督も務める主演ミラさん役の人が、お家にあるご神木のような存在から通信がきて、(脳内)ダウンロードされたものを「美しき緑の星」のストーリーにしたそうです。

www.youtube.com

これアップするなら映画観た方がいいかと思って、ニコ動にあったから観てみたよ、、、

切断された人が恐くてシュールな感じが面白いんですけど、自分の中で賛否がある感じです笑

まぁこれはブーイング起きてもしょうがないよねー。

マカバ的な移動手段や足湯状態でテレパシーを使うというのがなるほどでした。これ使えたらいいな!水のある所、なんだな~

映画の問題ある所がカットされてるからか全体的に展開が早いというか、会話が速いのでついてくのに必死。この解説聞いといてよかったと思いました。

B級と言ってはあれですが、世界的に有名じゃない感じが東京国際映画祭の雰囲気を思い出すな~

適当に観に行った(授業の一環)舞台挨拶のある国際映画で上映後に主演の人と写真撮れるみたいな機会があって、欧米風の外人さんなら誰でもかっこいいと騒ぐ友達と無駄にはしゃぎながら(ファンを装って)撮らせていただいたんですが、あれは何で写真撮れたのか未だに謎ですね。

あれ誰だっけ?何て映画だったっけな!