コフデサークル

篆刻遺跡/宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/はんこフリー素材

気まぐれの制作

ブログの上に表示しているサインみたいな文字は小筆ではなくシャーペンで二度書きしたもので、コントラスト強調したら結構オカタイ感じになってしまいました。

気が向いた時に書き直して更新していくと思います。

今は戸惑いつつカタカムナのはんこ風を制作しているのですが、カタカムナを学ぶ中で出てくるフトマニの事を調べたり、左回り右回りのエネルギーが相殺されてゼロ磁場になる事や、それが5次元を呼び込むという、この今いる場をイヤシロチにする為の策を改めて考えさせられています。

あとは富士から皇居への龍脈上にうちの地区があるので嬉しくなったり。

以前より窓から見える雲の流れや生滅が気になっていて、その下の川沿いはもしかしてと思い行ってみたらかなりパワーもらえた気がします。頭上を見ると太陽が日輪になっていて、見た事なかったのでゾッとするくらい驚きました。日輪は雲の中の氷の粒が反射して太陽の周りに丸い暈があるように見えるとかで天気下り坂のサインらしく・・・。

後日雷雲が湧いて雹も降ってきたので、これかーと思って納得しましたけど、悪い気はしなかったです。

 

フトマニから派生してヲシテ文字で書かれたフトマニ図というのも書きたいのですが、まずはその内容やホツマツタエについて少々勉強が必要みたいで、なかなか制作進まない状況が続いています。

あとはツインレイとこの世界で共に生きていく事を拒否しているエゴとは何なのか。

それをなんとなく探求しながら、忘れながら、宇宙にお任せの境地を思い出して毎日過ごしています。