コフデサークル

宇宙全体の謎解き/小規模DIY/音楽/時々はんこフリー素材UPします

ぷある

ありがとうお父ちゃんたち

プリンターを買おうと思っていたら、父が半年前に買ったプリンターが年末にしか使い道がないみたいで、むしろ使ってくれ状態だったので、実質いただく事に。 ありがとう父ちゃん! PCの起動ディスクを作成してみたりクリーンアップや色々メンテナンスしてか…

謹賀新年2019

フリー素材〔レタり てん刻〕http://kofude.ky-3.net/

回復のジャンプ

昨日書いた「贅沢とは何なのか」についてちょっと考えてみると、そーねぇ、心と身体で感づる感動の割合が多ければ贅沢と言えるんじゃないかなぁ。 感動と感謝に気づく事。大事! マンネリ化して当たり前になっちゃってると感動に気づくのが鈍くなるよね。 だ…

心ここに

ひとつ前の記事題名に「贅沢のつけが回ってくる」とネガティブな意味で書いたけど、贅沢を贅沢だと思ってない場合の事で、贅沢だと自覚している場合には幸せを伴って現状に満足しているから好循環が生まれて問題にならない気がするのね。 贅沢とは何かという…

潜在意識を改革してみる

いわゆる気づきとかシンクロというのは脳の網様体の働きによるものというのが分かって腑に落ちた 波動を取捨選択してるんだろうなー ポジティブを選択していく事によってポジティブな現実が展開される 逆に言えばネガティブな事に気を留めていれば 拾ってし…

幾何学パワーでなんとかならんか

FBI超能力捜査官の人が地震や津波予言をしていて、誤差はあっても的中率が高いというので、東京、南海トラフ、まじで迫って来てるんだなぁとぷあってます。 焦ってもしょうがないからぷあるしかないみたいな。 限界はすでに超えてるしな! 申し訳ない事に、…

フォーカスを移行させる

大規模な自然災害が起きた時に、気の利いたコメントのひとつやふたつくらい出来るようになりたい。とても苦手です。 私が今大阪に向けて出来る事と言ったら、マカバを活性化させる事くらい。 活性化すると悲惨な事には遭遇しにくくなるはずだから。 とにかく…

ドクタードルフィン

www.youtube.com これでいいのだ!ぷある! を提唱する鎌倉拠点のお医者さん。超お医者さん。 まだ本は読んでないのですが、YouTubeに上がっている先生のインタビューみたいなものを見て、魂が本当にお喜び様状態です。すごやばい! 最近「これでいいのだ」…